2つの難病を克服した私の健康法 

慢性腎炎・潰瘍性大腸炎との壮絶な闘いの末に私が得たもの


2つの難病を克服した私の健康法 
詳細は画像↑をクリック!

2つの難病を克服した私の健康法 」より要約抜粋

購入者様の声  ●大阪府  住吉区 Hさん  潰瘍性大腸炎を発症し20年になります。

 闘病記を読ませて頂きとても感動致しました。

 どうしても弱気な人生を歩まざるをえなかったのですが前向きな人生への転機になるもの  だと思います。

 何事も最後まで諦めないことの大切さを認識させて頂きました。

 これから生きてゆく心の糧にしたいと思います。

 同病の方にも是非ご紹介したい一冊です。

 どうも有難うございました。

 ●大阪府住吉区 Mさん  慢性腎炎を病んで四年になり、人工透析をしなければいけないと勧められていますが、  「人工透析せずに……」との記事に、 興味があり購読してみました。

 成る程、そんな事もあるんだと 感心致しました。

 ●京都市北区 Uさん   私は50才の男性です。

 最近便秘がちになったり、下痢になったりを繰り返し、困っていた矢先、「二つの難病を克服した  私の健康」を読んで見て、成る程、大腸と性の関係だなと判断できました。

 性に焦りが出て、肉食の取りすぎ、神経の過労などでした参考になりました。

 ●東京都荒川区 Sさん  難病を克服した健康を購入し、納得いくものが得られました。

 私は30歳代半ばの時に潰瘍性大腸炎を患い、2ヶ月入院し、その後6ヶ月後に再入院という  経験があります。

なにかの参考にと思い購入いたしました。

これを読んで非常に今までと違った  考え方の必要性を悟りました。

 私の病気を考えた時に、全くその通りだと思い当たる事があります。

有り難うございました。

 ●石川県金沢市 Tさん  この体験談を読んで諦めない勇気をもらいました。

今までの不安から抜け出した気分になりました。

 久しぶりに熟睡出来ました。

有り難う御座いました。

頑張ります。

 ●福岡県福岡市 Aさん  非常に参考になりました。

それにしても、一年間も○○○○の食事を続けたと聞いて、驚きました。

 大変な努力をされて、発想も取り組み方も参考になります。

ご購入はこちらから<< はじめまして佐藤孝と申します。

私は、今年で76歳になります。

ですが、まだ現役でばりばりです。

老いていくどころか、ますます、体に元気がみなぎり、若々しくなってくような気がしています。

仕事の都合上、私は車で一日に数百キロ走ることもよくありますが、最近では身体がますます軽くなり、疲れ知らずとなりました。

髪の毛も、皆が「それはかつらですか?」と驚くぐらい、ふさふさとなりました。

皆、私の年齢を聞くと、びっくりして、決まってこういいます。

「信じられない・・・・・・」 「まだ60歳前後でしょう?」 ・自宅で孫達に囲まれて(平成19年8月) ・山にドライブの途中(平成19年4月) 平成9年(66歳の時)には、2軒目のホテルもオープンさせました。

・自己所有ホテルの前にて(平成18年4月) ・ホテルに宮尾すすむ来店(平成12年6月) もちろん、昔からそうだった訳ではありません。

昔の私は、髪の毛は30歳で抜け落ちるなど、病弱でした。

昭和46年(40歳の時)には、厚生労働省が難病として指定した慢性腎炎を煩い、約10年の歳月を病気で苦しみました。

昭和60年(54歳)の時には、潰瘍性大腸炎と診断され、大腸を全て削除し、袋をつけなければならないと宣告されました。<..........つづく。

詳細ページへ

>>> 他の(関連)情報を見る <<<
おすすめ!
たった21日でネットで稼ぎ、成功する人間に!!


元ホームレスからの情報起業!負組から勝組への変化


無料プレゼント企画実施中!詳しくはコチラ。


菅野一勢×中村司究極のDVDがここに誕生!!


ある一つのポイントに絞った売上げ増加方法


22年間・延べ10000人以上の実績


塾に通わせる以外に、子供を応援する“何か”


これで痩せなければ全額返金保障サービス!


転職マスターが教える脅威の転職マニュアル


【インフォトップ出版】セット本・送料無料



これ、波及しない?
たばこ1000円、最大6兆円増収 厚労省研究班試算 8割禁煙でも現状維持(産経新聞) - goo ニュース ひと箱、千円かぁ・・・。 すごい思い切ったことする。 そりゃぁ、吸いすぎは体に悪いとは思うけど、これを楽しみにしてる人もいるだろうし。

追加公演決まったねぇ♪
芸能ニュースの半面・・・ やっさんの奥さん死去の記事でした~。 でかでかとやっさんの写真が~~。 やっぱり関西、やっさん強し・・・。 「めがね、めがね・・・」じゃなくて(笑)「F4

ポンデリングは抹茶だろやっぱ。
さらしるさんのニュースサイトの補足というか編集後記というか、そんな感じで楽しむのが本来の形なんでしょうかねやっぱり。 しかしまぁ今回も話が飛ぶ飛ぶ。 ● ホットモック 売ってんだね知らなかった。携帯会社って緩いなぁ。